

錆付いたコックピットの中にいる

 今日は晴れだった


昨日と今日は軽いスロット日だった


昨日は天王寺のホールに行った


最初は蒼天を打った


2千円でARTに入った


そして、死合開始の時にアニメ版のケンシロウがでた


これはいけると思った


しかし、500もハマった


蒼天を止めて周りを見てみた


2台目は新台のマクロスを打った


適当に打ってたらARTに入った


ゲーム性はエウレカに似ている


BB中に7揃った


収支はモンハン3の代金が儲かった


今日はアローに行った


最初は鬼武者を打った


RBしか当たらなかった


気分を変えるために蒼天を打った


6千円でARTに入った


3回で終わって、また入って、これも3回で終わった


しかし!


ここからドラマが始まった


中段チェリーからボクシング演出に入った


ケンシロウの攻撃が2回ヒット、相手はパンチだった


これはキタと思ったが倒れた


は?っと思った


しかし、ステージ移行の時にキリン柄の列山ステージに移行した


そして、レバーオンで指ポキの列山と対決の逆転勝利でARTに入った


ここからがヤバかった


バトル中に夜空背景がでたり、百裂チャンス+1になったりした


トドメがフリーズのBBで青7揃いが2回あった


その後、4回ほど続いて終わった


収支は+1万円


微妙な勝ちだった


コピー (2) ~ 2010-12-01 10.35.16
コピー ~ 2010-12-01 12.17.59
コピー ~ 2010-12-02 17.30.58

見たことのないようなギターの弾きかたで

 今日も晴れだった


今、galaxyでブログを書いている


かなり新鮮な気分だ


朝、暇だったからパチ屋に行った


Blood+を打った


貯玉が尽き欠けた時に当たった


2連したけど甘デジやから玉がかなり少なかった


時短抜けて隣の台に移動した


イタズラなkissという台だった


意味わからず打ってたら当たった


これも2連で終わったから貯玉した


その後、アリオの本屋に行った


マンガ7冊と「ニーチェの言葉」という本を買った


幽遊白書の文庫版にテンションが上がった


次から頑張って幽遊白書を集めようと思う


みんなもスマートフォンにしましょう

勲章の1つでも貰えるかも知れない

 今日は晴れだった


はりきってミドリ電化に行って銀河携帯を買った


長かった


一応手始めに適当にいじくった


これは携帯じゃないと思った


グーグルのアカウント取るに手間がかかった


その後、SPモードのアプリをダウンロードした


youtubeを見てみた


なぜか爆笑した


意味もなく爆笑した


今日からはりきってマスターしていこうと思う

やるか逃げるか

 今日は昨日と一緒ぐらいの寒さだった


やっと注文していたone pieceのエースポーチが届いた


調子乗ってエースみたいに太ももに着けようとした


紐が長すぎて無理だった


ちょっと悲しくなった


仕方なく腰に巻いた


暇だったからパチ屋に行った


ルパンの台で遊んだ


結構時間が潰れたからよかった


パチを止めて西武に行った


箸入れが欲しかったから探した


見つからんかった


その後、ゲオに行って適当にアルバムを5枚借りた


あ~年内に銀河携帯が手に入りますように


歴史の本の最後のページ白紙のままで誰にも読めないよ

 今日は暖かった。


デジカメを買った


試しに使ってみた


おもしろかった


白黒モードで遊んでいた


1人で意味もなく興奮していた


買ってよかった


次は風景を撮影しようと思う


マ○シ○みたいに盗撮まがいみたいなことはしない


今日から趣味を写真にしようと思う


 もうそろそろ銀河携帯が入手したい
プロフィール

ドブネズミ・ロクデナシ

Author:ドブネズミ・ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
