

1000のバイオリンが響く

 今日は雨だった


友達と難波に行った


天皇賞の馬券を買いに行って、昼飯を食べに行った


「どむす」という店でお好み焼きを食べた


おいしかった


昼飯を食べ終わってビックカメラに行った


携帯、PC、デジカメを見た


最上階に服屋があったからちょっと見てみた


そこにオタク臭い野郎がおった


その野郎は店員に「今日は偵察に来た」と言っていた


明らか隣の日本橋で飛び交うような言葉を言っていた


次に日本橋に行った


やはり激熱ゾーンだった


雨の中メイドの姉ちゃんがビラ配りをしていた


えらい頑張ってるな~と思った


適当にブラついて難波パークスに行った


どこの店も客でいっぱいやった


そろそろレースの時間と思い時計を見たら終わっていた


見事にハズレた


ハズレたよりレースを見逃したのが悔しかった


晩飯に焼肉を食べに行くため八戸ノ里に行った


開店まで時間があったからツタヤに行った


早い時間から晩飯を食った


晩飯を食い終わって、またツタヤに行って解散した


今日は楽しい1日だった
プロフィール

ドブネズミ・ロクデナシ

Author:ドブネズミ・ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
