

やるか逃げるか

 今日は昨日と一緒ぐらいの寒さだった


やっと注文していたone pieceのエースポーチが届いた


調子乗ってエースみたいに太ももに着けようとした


紐が長すぎて無理だった


ちょっと悲しくなった


仕方なく腰に巻いた


暇だったからパチ屋に行った


ルパンの台で遊んだ


結構時間が潰れたからよかった


パチを止めて西武に行った


箸入れが欲しかったから探した


見つからんかった


その後、ゲオに行って適当にアルバムを5枚借りた


あ~年内に銀河携帯が手に入りますように


コメントの投稿

非公開コメント

No title

箸入れ見つからんかったんかいw

Re: No title

> 箸入れ見つからんかったんかいw


なんぼ探しても見つからんかったぜぃwwwwwww

エコに目覚めたんですね!
銀河の連絡はまだ無いんすか?^^

Re: タイトルなし

> エコに目覚めたんですね!
> 銀河の連絡はまだ無いんすか?^^


エコライフ最高でーすwww
プロフィール

ドブネズミ・ロクデナシ

Author:ドブネズミ・ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
